当法人では下記の方針により、適正な報酬でサービスを提供しております。
- 対象会社に応じた専門家の適正なアサイン
- プロジェクト別の厳密な工数管理
- 間接コストの削減によるコスト転嫁の低減
※料金表はあくまで目安であり、実際にはお客様の規模、業務内容等によって異なります。
当法人では必ずヒアリングに基づくお見積りを行い、お客様にご納得いただいたうえで、契約を締結します。
会計税務顧問料金表
※記帳代行については、別途、月次顧問料の50%をいただいております。
※確定申告については、法人のオーナー様のみ行っており、申告内容に応じて別途報酬をいただいております。
相続料金表
※相続財産の額は、税制上の特例使用前の金額により計算いたします。
※相続財産のうち評価が必要な不動産や株式等の数によって報酬額が変動いたします。
※上記に相続関連登記に関する費用は含まれておりません。
ご契約までの流れ
STEP1 お問い合わせ
お問合わせフォーム 又は お電話にてお問合わせ下さい。
お問い合わせ及び初回のご相談は無料となっております。
電話番号:03-3562-5530
(受付時間 9:30 ~ 18:00)
お問い合わせフォームはこちら
STEP2 日程調整
当法人より折り返しご連絡のうえ、面談の日程を調整させていただきます。
面談は基本的にお客様をご訪問させていただきます。
STEP3 面談
会計税務の専門家である公認会計士・税理士が、お客様が抱えているニーズや課題をお伺いいたします。
また、決算書等の資料を拝見させていただくにより、お客様の状況を適切に把握いたします。
STEP4 提案及びお見積り
把握した内容を基に、お客様のニーズや課題解決に向けたサービスを提案いたします。
また、作業工数に基づくお見積りを提示いたします。
STEP5 契約書の締結
ご提案内容及びお見積り内容にご満足いただけた場合には契約書を締結させていただきます。
STEP6 サービスの提供開始
契約内容に沿ってサービスの提供開始となります。