料金表

当法人では下記の方針により、適正な報酬でサービスを提供しております。

  • 対象会社に応じた専門家の適正なアサイン
  • プロジェクト別の厳密な工数管理
  • 間接コストの削減によるコスト転嫁の低減

※料金表はあくまで目安であり、実際にはお客様の規模、業務内容等によって異なります。
当法人では必ずヒアリングに基づくお見積りを行い、お客様にご納得いただいたうえで、契約を締結します。

労務相談・手続顧問料金表

※ 人数は役員・雇用保険加入者+雇用保険未加入者×0.5で計算します。
※ 算定基礎届、年度更新については顧問料の1か月分をいただいております。
※ 労務相談のみの顧問については、上記の半額をいただいております。
※ 健保組合、国保組合等に加入している等会社の状況により加算する場合があります。

給与計算料金表

※ 人数は実際の給与計算する人数です。
※ 勤怠入力、チェックが発生する場合は別途加算があります。
※ 勤怠はデータ、給与明細はデータでの納品となります。紙面での作成をご希望の場合は別途お見積りいたします。

ご契約までの流れ

STEP1 お問い合わせ

お問合わせフォーム 又は お電話にてお問合わせ下さい。
お問い合わせ及び初回のご相談は無料となっております。
電話番号:03-3562-5530
(受付時間 9:30 ~ 18:00)
お問い合わせフォームはこちら

STEP2 日程調整

当法人より折り返しご連絡のうえ、面談の日程を調整させていただきます。
面談は基本的にお客様をご訪問させていただきます。

STEP3 面談

人事労務・社会保険の専門家である社会保険労務士が、お客様が抱えているニーズや課題をお伺いいたします。
また、現状の就業規則や給与計算等の資料を拝見させていただくにより、お客様の状況を適切に把握いたします。

STEP4  提案及びお見積り

把握した内容を基に、お客様のニーズや課題解決に向けたサービスを提案いたします。
また、作業工数に基づくお見積りを提示いたします。

STEP5 契約書の締結

ご提案内容及びお見積り内容にご満足いただけた場合には契約書を締結させていただきます。

STEP6 サービスの提供開始

契約内容に沿ってサービスの提供開始となります。

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