当法人では下記の方針により、適正な報酬で監査サービスを提供しております。
- 監査対象会社に応じた専門家の適正なアサイン
- リスクアプローチに基づく効率的な監査手続
- プロジェクト別の厳密な工数管理
- 間接コストの削減によるコスト転嫁の低減
※料金表はあくまで目安であり、実際には監査対象企業の規模、業務内容等に
よって異なります。
当法人では必ずヒアリングに基づくお見積りを行い、お客様にご納得いただいたうえで、監査契約を締結しています。
ご契約までの流れ
STEP1 お問い合わせ
お問合わせフォーム 又は お電話にてお問合わせ下さい。
お問い合わせ及び初回のご相談は無料となっております。
電話番号:03-3562-5530
(受付時間 9:30 ~ 18:00)
お問い合わせフォームはこちら
STEP2 日程調整
当法人より折り返しご連絡のうえ、面談の日程を調整させていただきます。
面談は基本的にお客様をご訪問させていただきます。
STEP3 面談
会計監査の専門家である公認会計士が、お客様が抱えているニーズや課題をお伺いいたします。
また、決算書等の資料を拝見させていただくにより、お客様の状況を適切に把握いたします。
※状況に応じて予備調査が必要となる場合があります。
STEP4 提案及びお見積り
把握した内容を基に、お客様のニーズや課題解決に向けたサービスの提案、監査手続きや監査スケジュールの概要を提示いたします。
また、作業工数に基づくお見積りを提示いたします。
STEP5 契約書の締結
ご提案内容及びお見積り内容にご満足いただけた場合には契約書を締結させていただきます。
STEP6 サービスの提供開始
契約内容に沿ってサービスの提供開始となります。